-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-12 (Fri)
今日は銀行に行ったりパッチワーク教室に頼んでおいた材料を買いに行ったついでに
凌太の後輩のママ・Sさんと町中で待ち合わせをしてランチしてきました♪

200812121323000.jpg

パン食べ放題のこのお店に来るのは久しぶり♪



121202

メインのパスタもおいしかったです♪

プラスドリンクつきで945円♪


懐かしい部活の話を色々聞かせてもらえて楽しかったです(*^▽^*)

いい息抜きになったなー♪

受験生の母なので受験のことを色々聞かれるのはイヤなんだけど
Sさんはそういう話は全然しないでいてくれるから心地よい♪
うちと同じで転勤族で、同じく息子が中学に上がるときに仙台に来ているので
高校の話になってもレベルとか全然わからないから~(*^▽^*)なんて言っていました♪
確かに私も1年生の時はどこの高校がどういうレベルなのかとか
全然知らなかったものねー。

今も実はあまりよくわかってないのだけど(爆)


それにしてもホント、話が尽きなくて楽しくて
帰りの地下鉄も降りる駅も一緒なので、改札出たところでまたチョット立ち話をしたり(笑)

ホント楽しい一日でした♪




↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
| 自分時間♪ | COM(0) | TB(0) |
