-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-30 (Tue)
旦那様が1/2から仕事なので、子供達は1/4に新幹線で帰ってきてもらうことにして
私と旦那様だけ車でUターン!
家についたのは19時過ぎでした。

高速に乗る前の道は延々こんな道!
すっかり冬ですねー@@;

ykimichi


2人きりの時間は大切にしたいし、継子達のご飯の支度をしなくて済むのはラクチンでいいけど、
継子達がいない物足りなさとか寂しさも感じています。
昔はこんな感情は皆無でしたが(爆)

私の中でも降り積もる雪のように
少しずつ彼らへの愛情が蓄積されてきているのは事実かな(⌒▽⌒)




↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
| 家族 | COM(6) | TB(0) |
