-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-05 (Fri)
基本・第1と第3金曜日に通っているパッチワーク教室。
先週は第5金曜日なので教室そのものがお休みで、
私達クラスは3週間ぷりの教室になりました~。

終わってから4人でランチ♪

今日はキッチン あじやま
私は初めて入りました!


「かにクリームコロッケがこの前おいしかったの♪」

とOさんが言うので、皆でかにクリームコロッケにしたんだけど、

「かにクリームコロッケはあと3つしかありません」

と言われてしまい、もともとハンバーグと迷っていた私は

「じゃ、私はハンバーグで♪」

ってことになったんだけど、他の皆さんのかにクリームコロッケが
手作り感たっぷりでとってもおいしそうで、
おまけに一昨日もお昼にハンバーグを食べたことを思い出してガッカリ!!

090605_130500.jpg

でもハンバーグも手作り感が出ていてとてもおいしかったです♪
ちなみにコーヒーつきで980円♪

また行きたいな~♪

それから銀行に寄ったり街をぷらぷら。
ドラッグストアを3軒ハシゴして継子達のおやつや
凌太が水泳の大会などに持っていくカロリーメイトやヴィダーインゼリーなどを
まとめ買い!
特にヴィダーインゼリーは近所の同じドラッグストアで買うと158円とかなのに
町中のアーケード街の、いわゆるドラッグストア激戦区では
なんと75円で買えたりするので、街に出てきたら絶対買っています(*≧m≦*)

昨日駿平の担任がらみで嫌なことがあったので
今日のパッチワーク教室もランチも、そして街をぷらぷらしたのも
いい気分転換になりました♪

明日は駿平の運動会だけど、きっと雨だろうなー。
そうすると体育館。
どひゃーっ!
子供達と保護者が入るとなるとぎゅうぎゅう詰め状態だろうな(;^_^A

それと凌太は明日から2泊3日の合宿です!!
駿平も日曜日はお泊まり託児に行くし、行事はたっぷりだけど
案外のんびり出来る週末になりそうです!

↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
| 自分時間♪ | COM(2) | TB(0) |
