-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-07 (Sun)
今日は凌太は合宿中でいないし、駿平も13時からお泊まり託児に行きました♪
ちなみにこのお泊まり託児、ショートステイと言って、利用者はたったの1割負担
3食おやつ付きで1泊2000円でお釣りがきます(* ̄m ̄)

で、駿平を送っていった後は私1人の時間をまったり過ごして
夕方旦那様が仕事から帰ってきたので
18時アポで新居の外壁工事屋さんと打ち合わせに。
ハウスメーカーさんの場所を借りて打ち合わせしたんだけど、
ハウスメーカーさんから「嬉しい報告があります♪」と言われ・・・・。

なんと、キッチンをクリナップのクリンレディにしたんだけど、
うきうきキッチンという新商品が出るらしく、それが6月発売の
7月以降の納品になるらしいんだけど、

「宮城県で一軒だけ、モニターということでその新製品を使って頂くことになり
ゆきんこさんがそれに当たりました」


とのこと!!

きゃっほーっ♪♪

まぁ7月からの納品ということで、うちは8月頭の完成だから
タイミング的にちょうど良かったのと、
見学会も行う予定だから、そういう絡みもあるんだろうけど(* ̄m ̄)

「皆にくれるんじゃね?」

なんて旦那様は言うけど、ハウスメーカーさんの担当者が
「私も担当している方がこういうのに当選するのは初めてです」
なんて興奮しながら言ってたし、疑ってかかるのはちょっと失礼だよねぇ。
そもそも契約前の人にななら「あなただけへのサービスです」なんて嘘言って
契約に結びつけることはあるかもしれないけど
うちは既に「釣った魚」だしねー。

とにかく契約した時のより20万円分くらいグレードアップしたらしい♪
ありがたいねぇ♪

で、打ち合わせが終わったのが20時過ぎで、
今日は子供達もいないし、ってことで、2人で近所の居酒屋さんに行ってきました♪


お通したこわさ♪↓

syowa-2


ピンぼけだねー(;^_^A
照明も暗いし(><”)

syowa-1


名物の出汁巻き卵は絶品♪
遅く行くと売り切れてることが多いんだけど、ここ2回、毎回食べれています!

後はチャイニーズサラダと鶏のなんこつバリバリ揚げ
バリバリ揚げって・・・ホントにバリバリでした(* ̄m ̄)

一晩だけだったけど、なんだか夫婦2人でゆっくり過ごせて良かったな~。
継子達が邪魔!ってことはないんだけどね、ホントに。
私が提案する話題といえば継子達の話ばかりだし(* ̄m ̄)
いつの間にか、やっぱり子供中心の生活になっちゃってるかも!

あ、でもね、「早く子供達に会いたい」とは思わないのよ(笑)
実ママさんなら思うんだろうけど( ̄m ̄)
もちろんいつ帰ってくるかわからないような状況なら
「いつ戻ってくるの?」
なんて思うんだろうけどね。
遠い将来?たとえば凌太は大学なり就職なりで家を出ていく時もあるかもしれない。
(仙台の大学出て仙台に就職したら別だけど)
その時は
「今度はいつ帰ってくるかな?」
くらいには思うだろうけど。
期間限定・・・しかも一日とか二日だから。
「なんだ、もう明日帰ってきちゃうの?」
って思うだけ(* ̄m ̄)

帰ってくる=魔法が解けちゃう 
って感じかな(* ̄m ̄)

っていうか2人の大量の洗濯物がちょっと怖いです(;^_^A

↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
| 自分時間♪ | COM(0) | TB(0) |
