-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-13 (Sat)
今日は駿平は託児所の特別イベントに朝から参加♪
10時に集合して、ファミレスでランチして帰ってきて、また託児所で遊んで
14時50分に解散、という企画。
これだけ書くと特に魅力を感じない企画のようだけど・・・・









そのとおーっり!!



いやいや、実は当初
「仙台空港に行こう!」
という企画だったんです。
仙台空港で飛行機を眺め、帰りにランチして帰ってくる、という企画。
参加費1000円でそれは魅力的♪と思い、申し込んだはいいけど
その後新型インフルエンザのあの騒ぎ!!
空港に行くのがなくなり、ただの お出かけランチ+近所の公園で遊ぶ になったんだけど

「だったらツマンナイからやめまぁーす」

とは言いにくいし、とりあえず10時から14時50分まで1000円で
楽しませてくれるのならいいかな、と思ってそのまま参加させちゃいました(*≧m≦*)


一方凌太は卒業後初めて中学の部活に顔出してきたようです。
こちらも朝10時から出かけていきました。

「凌太先輩が来たと息子が喜んでいました♪」

なんてメールをくれるママさんも何人かいて感謝感激♪

私が言うのもなんだけど、凌太は後輩に人気があったからねー(*^▽^*)


で、凌太が帰ってきて、旦那様も休日出勤だったんだけど
お昼ごはん食べに帰ってくるというので
駿平だけ優雅なランチでは凌太がかわいそうなので、
今日のお昼は3人でマックになりました♪


で、マクドナルドのサイトを見ていたら
コークグラスがもらえるという企画を発見!!

うちはマクドナルドの株を持っていて、株主優待ってことで何枚か綴りの
クーポンがもらえるんだけど、それを使うとポテトやドリンクはLサイズでもOKになるんです。
当然いつもLサイズを頼むんだけど、今日も3人ともLサイズにしたら
コークグラスを3つもらっちゃいました♪

mac-coke

ラッキー♪
なんか嬉しいぞーっっ!!

家でコーラを飲むときはこれで飲もうかな♪♪

贅沢を言えば全部違う色のグラスが良かったけど( ̄m ̄)

「色は選べません」

と書いてあるししょうがないよね(* ̄m ̄)


凌太は毎週マックでもいいくらいマック大好き♪
だから今日は食べれて幸せだったようです♪

ちなみに初めての中間考査も近いのにマック食べたら
友人宅に遊びに行っちゃいました((((((((((^-^;


で、私は駿平を迎えに行って、買い物したりクリーニング屋さんに寄ったりして
帰ってきました♪


明日は家族みんなで楽天×横浜戦観戦で~す!!



↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
| 継母・継子 | COM(4) | TB(0) |
