-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-19 (Fri)
最近色々あって(継子達のことではないヨ)何か精神的に疲れていたので
今日のパッチワーク教室はいい息抜きになりました♪

ランチは前回も行ったキッチンあじやまで、かにクリームコロッケを食べました♪

090619_LUNCH.jpg

大きくて、カニ入りのクリームがたっぷり詰まっているけど
そんなにこってりしていないので食べやすかったです♪
前回のハンバーグもおいしかったし、結構このお店はおすすめかも!

ランチにはもう教室をやめられたAさんも来たのですが、
そのAさんから手作りのインソールを頂いちゃいました♪


insole.jpg

「簡単に作れるのよ~」

とのことでしたが、確かに作ったら簡単なのかもしれないけど、
なかなか「作ろう」と思わないんだよね~、普通!いや、私は(笑)
それに簡単そう、とか思っても案外難しいかもしれないし!?
皮?らしきものと布を上手に貼り合わせてあって、
やっぱり器用じゃないとこうも綺麗には貼れないのでは?と思うし(^-^;

それにしてもこういうものをさりげなくプレゼントしてくれちゃうAさんの
気持ちが素敵だし嬉しい♪
もらった方もそんなに気を遣わなくて済むけど、
でもすごく作りもしっかりしていて重宝しそうだし
ホントありがたい♪

こういうものをササッと作れるヒトになりたいです、私も(*≧m≦*)

その後1人で街をぷらぷら。
やっぱり買い物はいい気分転換だわー♪

↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

| 自分時間♪ | COM(0) | TB(0) |
