-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-27 (Sat)
今日は高校総体2日目
大会中は毎朝4時半起きなのですが、二日目は慣れました(;^_^A

昨日の朝はなかなか目が開かなかったなぁー。

で、5時半くらいに最寄りの駅まで送っていくんだけど、
そんな時間でも結構車は走っているのでちょっとびっくり。
犬の散歩をするおじちゃんとかも結構いるしね(*≧m≦*)


今日は旦那様も応援に。
昨日の失格劇があるのでちょっとハラハラ。

ま、今日はメドレーリレーだけで、無難に終わりましたが~。
2人ほど抜いたしチョット嬉しかったです♪

でも予選で敗れて10時くらいには終わってしまって。
その後凌太の同級生やら先輩やらのレースもちょっと見たりしたものの、
11時前には会場を後に。

土曜日だし、お昼はどこも混みそうなので、
回転寿司に早めに入って2人でランチを済ませました~。

それからあちこちぷらぷらして、17時半に駿平を迎えに行きました~。

そうそう、たいママさんに光る球(コレ↓)を頂いたのですが

hikarutama

昨日のお泊まり託児先に向かう途中見せたら大喜び!!
ぶつけると光るのですが、光ることよりもまずはぶつけた時の音
興味を示したようで、ぶつけては耳に当てて・・・・を車の中で繰り返していて。

で、今日もテーブルの上に置いておいたら、見つけて早速ぶつけて遊んでいました(*≧m≦*)


たいママさんには
「もう中学生の駿平君には子供じみたお土産かな?」
と言われましたが、いえいえそれはありません!
好きな番組が相変わらずおかあさんといっしょな駿平は
精神年齢は多分まだ5歳くらい(^-^;
こういうの大好きです♪
とうとう布団にも持ち込んで、暗闇の中ぶつけて光らせて楽しんでいましたよ♪
たいママさん、素敵なプレゼントをありがとう!

で、凌太の方はというと・・・・

また帰りもお迎えに行って、でも昨日よりは気持ちも落ち着いていたみたい。
でも

「どうせまた失格だ」

と言うの旦那様に

「よし、じゃ、いいか?よーい、ビッ!と鳴ったら周りが全員飛び込んだのを見てから飛び込め。
指さし確認するくらいの気持ちでな♪」

と言われて笑っていました(*≧m≦*)

旦那様のはもちろんジョークですが、
ちゃんとジョークと受け取れる余裕はあるようで安心しました(^-^;

しかし指先確認てあなた・・・・・・。

そんなことしたら逆に違う理由で失格になりそうだよね( ̄m ̄)


泣いても笑っても大会はあと一日!!

凌太、頑張れーっっ!!!


↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ




| 継母・継子 | COM(2) | TB(0) |
