-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-03 (Fri)
今朝は7時30分に家を出て
義弟を最寄りのJRの駅まで送ってきました~
新幹線で行って、そのまま会社に出勤だそうです。
「家からと仙台からと、通勤時間はあんまり変わらないな~」
とか言われたけど、いやいや、ちゃんと家から通ってくださいませね(*≧m≦*)

まぁでもそんなに苦痛ではなかったです。
「慣れ」ってすばらしい(笑)

7時30分というと、凌太は登校直前、旦那様と駿平は
ちょうどその頃起きるんだけど、2人とも義弟が来ていたので
いつもより早く起きてくれて、助かりました♪
起こさないといつまでも寝ている2人なので(^-^;

で、今日はパッチワーク教室♪
安くておいしい寿司ランチへ!

0703-lunch

これにコーヒーがついて950円なのでホントお得♪

今日は入院していて一年ぶりに復帰!となったSさんもご一緒で
色々な話をしてとても充実したランチでした♪
私も心の中のモヤモヤしたものを皆さんに聞いてもらって、
スッキリしたのと同時に、
人生の先輩達からの温かい言葉に涙してしまったり・・・。

私も皆さんのように、色々な経験を重ねて、
もっとちゃんとした、素敵な大人の女性になりたい!と思いました~。


それから街をぷらぷらして、ちょうどバーゲンとかもやっていて、
凌太の服とか旦那様のワイシャツとか買ったりして、
いつものように安いドラッグストアで色々買い込んで帰ってきました♪

帰り道、仙台駅から地下鉄で帰ろうとしたら
こんなポスターを発見!!


pt-1

ををっ!マー君!!
試合のない日に撮影したのかしら?
選挙権は・・・そっか、あるよね、確か二十歳になったんだっけ、
なんて色々考えながら。


ちなみにその横にはサンドウィッチマンのボスターも!!!

pt-2

なーんか いまいちブレイクしてないよねぇ、この人達!!
仙台出身なので、仙台のテレビ局では番組持ってるけど
それも夜中の番組だしぃー((((((((((^-^;


あと一枚。これは誰?と思ったら・・・・


pt-3

またまたマー君でした(*゜□゜*)


他にいないの?って思っちゃったー。
これ見て
「やっぱりオフの日に撮ったんだろうなー」
とか思ったりして。

まぁでも仙台駅地下にはこういうポスターがずらっと並ぶので
結構インパクトは強いです。

荒川静香さんが金メダル取った直後も荒川さんのポスターが
延々と貼ってあったし!!

これ見て
「そうか、今月選挙かっ」
と思ってしまいました~。
宣伝効果はバッチリ?!


↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

| 自分時間♪ | COM(4) | TB(0) |
