-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-05 (Sun)
今日は凌太のスイミング関係の大会。
夏はやっぱりシーズン♪なので結構頻繁に入っています。
朝5時半起きはさすがに辛いけど
高校総体の時は3日連続とかだったから
今日みたいに一日だけ、というのはまだ助かります(^-^;
でも高校の大会と違って、会場まで送迎しなくてはならないので
億劫です(;ヘ;)
眠いのに、6時過ぎから車で片道30分ほどかけて会場入り。
前回より少し遅く出たら、会場目前で渋滞にはまり、大変でした@@;

凌太をおろした後、トイレに行きたいので近くのコンビニに寄ったら
同じく送迎の後トイレに行きたくて寄ったであろう人達がトイレ待ちしてて(^-^;
日曜の朝6時半からこんなに店が繁盛するってちょっとすごいだろうなー、と
思いながら。

で、無事トイレも間に合い(笑)、そのまま帰宅。
ちょっとまた一眠りして、午前中は旦那様と2人で
新居の電気確認というものに立ち会い、
帰宅してお昼ご飯を食べて、午後からは
カーテンやブラインド選び。

駿平は
「おるすばん」
と言うので留守番です(^-^;
家で1人でビデオ観たりCD聴いているのが何よりも楽しいみたい(;^_^A


で、カーテン選びをしているところに凌太からメール。

「ぼちぼち終わるから迎えに来て」

と。

ちょっとこっちが終わるまで待っててもらって会場にお迎えに。


「帰りにwiiのソフトを買いに行きたい」

と騒いでいたので連れて行って買ってあげました~。↓

gamesoft

中古でいいというので中古で(* ̄m ̄)
それでも5480円もするのでびっくりしてしまいました@@;

高いのね~、wiiのソフトって!!

ちなみにコレ、友人宅でいつも遊んでいるソフトらしい(;^_^A
友人宅にないのを買えばいいのにー、と思うのは私だけ?(笑)

↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
| 継母・継子 | COM(4) | TB(0) |
