-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-09 (Thu)
今日は駿平が学校の宿泊合宿でいない。

朝バス停で送り出すと中学生の子を持つママさん全員で

「きゃっほーっっ♪」

やっぱりたまにはいない方が嬉しい。
今日の帰りと明日の朝、バス停に来なくていいのが一番嬉しい。
託児すれば帰りは来なくていいけど、託児しなくても来なくていい日は
なんだかとってもトクした気分♪


そんなわけで、いつもは駿平の帰りの時間から逆算してしか行けない美容院に
今日は13時に予約して、
「パーマとカラーとカット」
で4時間もかけて仕上げてもらってきました( ̄m ̄)
あー、時間気にしないでくつろげるのは最高だわ~♪


で、夜は凌太のクラブチームの練習もない日だし
旦那様にも早く帰ってきてもらって天然温泉 極楽湯へ♪
入館料が1人650円もするのはイタタ!だけど
たまにはいいよねー♪
駿平も一緒に連れて来たことはあるんだけど、
普通の家のお風呂と同じ感覚で、ちょっと入ったらとっとと上がろうとするとかで
他の男子達(笑)から評判が悪い(;^_^A
私は一緒に連れて入れる訳ではないので
「そんなこと言わずに・・・」
とも言えず、ついつい駿平のいない夜はココ!と決まってしまう我が家(><”)

で、風呂上がりにはゆけむり庵という
施設内のお食事処で夕食♪

GOKURAKUYU

3人ともさっぱりと冷たい蕎麦を頼んで、
凌太はご飯と餃子とみそ汁がつくごはんセットを頼んだり、
旦那様は生ビールははずせない人なので、つまみ系を色々。
お刺身がすごくおいしかった!
こんな店(失礼っ)なのになんでこんなにおいしいの?ってくらい
おいしくてびっくり!!!

そんな感じで楽しい夜を過ごしました~♪

駿平もみんなと楽しい夜を過ごしていますように(*^▽^*)


↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ


| 継母・継子 | COM(8) | TB(0) |
