-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-10 (Fri)
今日は凌太の中学時代の部活のママ友達とランチしてきました♪

久々に行ったerbe (エルベ)でハンバーグのランチをチョイス♪

最初はお約束?のサラダ♪
結構ボリュームありました!

0710lunch-1

ハンバーグ、本当においしかったなぁ~♪見た目もgood♪
パンではなくライスを選びました(*^▽^*)

0710lunch-2

ドリンク付なのでアイスコーヒーを♪
それからプラス100円でデザートのムースも♪

0710lunch-3

これで990円なので安かったです(*^▽^*)

13時過ぎてから入ったので、最後は私達しかお客さんがいなくて
長居しづらい空気を感じて退散!
まぁもう14時半過ぎてたしねー(;^_^A

それから近くのロッテリアに移動すると、
友達が提示したJAFカードドリンクが100円になり、ラッキー♪

そういう優待制度は有効に使わないとね(*≧m≦*)

それから2人で色々おしゃべりして、いいストレス解消、気分転換になりました!!


で、一度帰宅してから駿平を近所の託児所までお迎えに。
実は自転車で3分くらいの距離(><”)
新居に引っ越したらここから遠くなるのが非常に残念です(;^_^A

お泊まりに行ってきた駿平君、とっても楽しかったようです♪
夕べはそれぞれに楽しんだ夜、ってことで♪

昨日からなんだか楽しいぞ、私!
嫌なことがあったけど、結構気持ちは晴れました!

思ったんだけど・・・
嫌なことがあると、何気ないことも楽しく感じたりありがたく感じたり・・・。
だからランチもいつもより楽しく感じたかも♪


↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ


| 自分時間♪ | COM(2) | TB(0) |
