-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-13 (Mon)
今日は久しぶりの覆面調査のお仕事デー。

最近は添削の仕事しかしていなかった覆面調査。
今日は添削してもらうべく、調査員として頑張ってきました~。


朝10時半から入店し、調査が終わったのが13時過ぎ。

それからフードコートで1人寂しくランチしました(^-^;


石焼きビビンバです↓

090713_lunch.jpg


しかしこの時期

「HAPPY SALE」


なんて看板だらけのショッピングセンター!
ちょこちょこと買い物してしまって、多分今回の報酬以上に散財してしまいましたσ( ̄∇ ̄;)

ま、そんなのも良い気分転換♪ということで♪

そうそう旦那様用のネクタイも2本買いました♪
もちろんセール品ですが(笑)!!


私、変なこだわりがあって・・・・

旦那様の仕事用のスーツとかワイシャツとかネクタイとか靴とか
そういうものにはお金かけちゃうんですσ( ̄∇ ̄;)

何故かというと、若い頃、とってもスマートで素敵な上司がいて。
その上司がいつも良い素材のスーツやネクタイをしていたんですね。
そういう時

「見立てる奥さんがすばらしい!きっと素敵な奥さんね!!!」

って思っていたんですよー。


逆に安っぽいスーツとか着ている同僚とか見ると

「うわー、この人の奥さん、夫には安いものしか買わないんだー。
きっと尻に敷かれているのね。お気の毒!!」



なんて思っていました(*≧m≦*)



そう、夫の姿を見れば、妻の人間像も見えてきちゃうなー、というのが
11年もOLやっていた私の感想。

だから旦那様の仕事着にはが入ってしまいます~。
毎日長時間着るモノ、履くモノだしね♪


それにしても今日の仙台は気温30度<というので覚悟していたら
風があって心地よかったです♪

「向かい風で死にそうだった」

と自転車通学の凌太は怒っていましたが(*≧m≦*)

↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
| 自分時間♪ | COM(8) | TB(0) |
