-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-20 (Mon)
今日は中学生の県大会二日目!

「後輩達の応援に行きたい」

と凌太に言われ、私も後輩ママさん達には随分支えてもらっていたし
毎年引退した先輩達やその母達が応援に来てくれて
私も嬉しかった経験もあるし・・・・で、私と凌太も行ってきました♪


片道40分ほどかけて到着~!!!


差し入れにヴィダーインゼリーを買っていきました♪
25個はイタタ・・・!!!でしたが、
実は町中の、競合激しいドラッグストアで
「おひとり様3個まで」
なんていう条件付きで、一個79円とか98円とかで売られていたので、
そんなのをコツコツ買い集め・・・・・で、足りない分はもちろん128円くらいで
買ったりした分もあったけど、でも平均単価100円くらいで
どうにか25個買い集めて渡してきました(*≧m≦*)

喜んでもらえて何より♪って感じで♪

で、帰りはイオン利府ショッピングセンターでランチ♪
・・・と思ったら、さすが祝日!上にウルトラがつくほど超混雑!!

断念してフードコートで済ませました(;^_^A


0720lunch

それから凌太と買い物なんてなかなする機会がないので
イオンの中であれこれ買い物して帰ってきました♪

とりあえず後輩達も、ママさん達も喜んでくれて
本当に良かったです(*^▽^*)

誰にも言わず、いきなり行ったので皆さんびっくりしていました(*≧m≦*)
ふふふ♪作戦成功♪

↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ






| 継母・継子 | COM(4) | TB(0) |
