-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-22 (Wed)
今日は凌太の16回目の誕生日

10回目から「名前だけお母さん」になって、
13回目から「名前だけ」が取れた「お母さん」になりました♪

夕べ継子達が寝た後、飲み会から帰ってきた旦那様に

「ママもきっと今日は凌太の誕生日だわ、って思い出すんだろうね」

と言ったら

「ないな」


とあっさりきっぱり(;^_^A

いや、絶対あるって!
でもそう思いたくないんだろうね、別れた夫としては。


ちなみに今日は水曜日だけど振休ではない旦那さま。
明日が振休らしい。
だから明日、家でお誕生会します♪
クラブチームの練習もないしね(*≧m≦*)

そんなわけで今日は何もなく、いや、でも、まず午前中に
駿平の教育面談へ。

面談中、駿平は別室でビデオとか観てる予定だったのに、
脱走しては面談中の私と先生の周りをチョロチョロ。

「お母さんのそばに居たいのね」

と担任が言うと、嬉しそうに担任の腕にしがみついた!!


もしかしてお母さんではなく先生と居たいのか?!(*゜□゜*)

・・・・謎のまま(笑)、そのうちまたビデオルームに去っていきました(*≧m≦*)

追加の宿題お持ち帰り~。

SYUKUDAI

頑張れ駿平!!


それから午後は区役所へ。

本日付、住民票を新居に移しました~。
登記の関係で、家は建ってないけどダミーで先に移すんだって~。

これでやっと「○○○○から転入」が継子達と私達夫婦、一緒になります。
私と旦那様は盛岡から転入して来て、継子達は実家からだったからねー。
誰も気にしないけど、知ってる人が見たら「あははー」な住民票でした(*≧m≦*)

凌太の誕生日に、この日を選んで、全員で同じ住所に移りました♪
一緒に生活を始めるという行動そのものが初めてです。
私と旦那様が半年早く仙台に来ていたからねー。


そうそう、学校から帰宅した凌太に

「ねぇねぇ、誕生日プレゼントとかもらったりしたぁ?」

と聞いたら

「うん」

と言うので

「えっ♪もしかして女の子?!」

と聞くと

「うん」

で、

「何もらったの何もらったの何もらったの?

と聞くと


「お菓子。ビスコ。」


・・・なーんだ、つまらんっ!

しかも部活の女子だって~。ちっ!


16才・・・・・春はまだ遠い!?

↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ





















| 継母・継子 | COM(6) | TB(0) |
