-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-25 (Sat)
今日は凌太はオープンスクールといって
中学3年生が希望する高校の見学をするという日なので
土曜日だけど学校に行きました。
部活やってるトコ見せるんだって♪

で、明日はまた水泳の大会で、駿平はお泊まり託児させることにしました♪

本人もお泊まり託児大好きだし、もうルンルン♪


それにしても暑い!!

・・・ということで、15時くらいまでに仕事やら買い物やら終わらせて、
15時半くらいから駿平と一緒にまた市民プールに行って来ました!

土曜日だし、家族連れがいて利用客も多いかな?と心配していましたが
時間的にピークは過ぎていたようで、そんなに混んでいなくて良かったです♪

障害者用更衣室(個室)で撮った駿平です↓

syun-0725


キャップは凌太の、クラブチームでもらった新品未使用のキャップ。

「こんなのつかわねー」

というのでもらっちゃいました( ̄m ̄)
このキャップだけ見たら、クラブチームの名前入りなので
「泳げる子」
のようですが実は全然!!・・・という(* ̄m ̄)


で、託児所は17時半予約だったので

「5時に上がろうね」

と言っていたのですが、楽しくて上がりたくないとごねるかな?
と思いきや、5時になると時計を指さして上がろうとするので
ちゃんと時間を見て行動できるまで成長したんだなぁ、としみじみ。

着実に成長していくものですねー。


で、17時に上がって、着替えて、いつものように出口のところでオロナミンCを飲んで、
託児所はプールから5分程度なので、いい感じの時間に着きました♪

明日のこの時間まで、駿平楽しく過ごしてね(*^▽^*)


↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ



| 自閉症 | COM(0) | TB(0) |
