-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-30 (Thu)
今日は以前アロマを習っていた時の繋がりで知り合えた
K先生のサロン?に遊びに行ってきました♪

遊び・・・・というか、一応一日講座のお願いに行く、という目的があったのですが♪

随分前に

「新しい場所で始めるから遊びに来てね」

と言っていただいていたのに、なかなか行けず・・・σ( ̄∇ ̄;)


で、やっと来れた!って感じです♪

K先生、もともとセンスが良いな~、と思っていましたが、
相変わらず素敵な空間を演出していました♪

撮影許可を快く頂いて何枚か撮らせて頂いた中の2枚♪


この絵はとても有名な方の絵らしいです。
将来人間国宝になるのでは?という方らしい。
ほほーぉ。
左のお釈迦様の前に立つと自然と涙があふれてくる方も
多いとか!

esp-1

それから色々なグッズも販売していました♪

中でも知的障害者授産施設で作っている石鹸などは
駿平の絡みもあって「をっ」でした!
K先生プロデュースの石鹸らしいです♪

esp-2

K先生とは久しぶりにお会いしましたが、

「羽ばたいたな~」

って感じでしたo(^◇^)o
もちろんいい意味で♪

私も色々なこと頑張らなくちゃ!と、いい刺激を頂いてきましたよ♪

人間目的を持って生きなきゃダメですねー。
ついついだらだらと日々を過ごしてしまいがちですがσ( ̄∇ ̄;)

色々考えさせられたひとときでした♪


↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ



| 自分時間♪ | COM(2) | TB(0) |
