-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-01 (Sat)
床屋さんに行こう行こうと思いつつ、凌太が大会やら何やらで
なかなか行く時間が作れなくて。

やっと今日行って来ました!


もうすっかり慣れて、リラックスしてカットしてもらっています♪

tokoya1

凌太がやってもらっている間に、何故かカレンダーのカタログを
食い入るように見ている駿平!!

tokoya1


基本的にカレンダーは大好き。
ちゃんと日にちを把握しています。
毎月1日になると早起きして、家中のカレンダーを破いてくれる駿平( ̄m ̄)
今朝も全部破いてくれました♪
8月のように偶数月は、ものによっては破けないものもあるわけで・・・・
それもちゃんとわかっていて、7.8月バージョンのものはそのまま、
7月だけのやつはビリリと破って8月に変えてくれます(*≧m≦*)
駿平が破いてくれるので
「あ、もう8月かー」
と気づく私σ( ̄∇ ̄;)


で、凌太は顔剃りもあるので結構時間がかかり、
暇つぶしに床屋さんの近所にあるスーパーに行って
今日のおやつと帰りの車の中で飲むコーラを
駿平と2人で調達してきたりして。
結構充実した楽しいひとときをすごした駿平です♪

午後からは凌太と駿平と3人で、久々に新居の進捗状況を見てきたり♪
大工さんは終わって、壁紙とか貼る作業をしていました。

いよいよ完成間近?!
っていうか、来週は見学会なので、ぼちぼち完成させなくちゃ
ハウスメーカーさんも困っちゃうよね(*≧m≦*)

さてさて、ぼちぼち引っ越しの準備もしなくちゃだわーっ!


↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
| 自閉症 | COM(4) | TB(0) |
