-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-03 (Mon)
今日は凌太の関係のママ友3人とランチしてきました♪

子供が中学生や高校生ともなると
夏休みといっても皆結構

「お昼はご勝手に」

が多いんだよね~。
特に私以外の3人は仕事もしているので
その辺は自由のようです♪


私は・・・というと、駿平も

「これお昼ご飯だよ」


と言って置いて行けば、勝手に食べておいてくれます。
食べ終わったらちゃんと流しに浸けておいてもくれます♪

凌太も部活に行っていたので同じように置いておいたら
勝手に食べておいてくれました♪


楽チンになったものだ♪


そういう意味ではバス停までの送迎がない分、私的には夏休みとかの方が
時間を有効に使えて楽かも!!

で、ランチはまたおなじみのカプリチョーザ

今日は2色のニョッキなんちゃらかんちゃらというのにしたけど
イマイチだったなー。チッ!


lunch0803

やっぱり普通のパスタにしたら良かったかもー(;^_^A



でもまぁ単に集まって喋りたいだけなので
何でもいいんだけどね(*≧m≦*)


飲み物飲み放題、フォカッチャ食べ放題ですっかりモト取ったくせに
3時くらいからまた場所を今度はスタバに変えてまたおしゃべり♪


帰りは17時半過ぎてちょっと焦ったけど、
凌太は遊びに行っていていないし、
駿平も1人でCD聴いてたみたいで全然平気でした!

ちょっとした良い息抜きになって楽しい一日だったかな♪




↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ



| 自分時間♪ | COM(2) | TB(0) |
