-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-08 (Sat)
とりあえず引っ越しに向けて、ずっと見てない雑誌を整理してみました♪

そしたら出てくる出てくるっ・・・・『主婦の友』!!

syufunotomo


実は結婚祝いに友人から

主婦の友1年分をプレゼントされたんでしたっ!!

このブレゼントはすごくうれしかったなー♪

新婚当初、かなり役に立った記憶が!!

で、節約ワザとか生活の知恵とか
特集を改めて読んでみると、当時は
「を♪やってみようっと!!」
なんてやった記憶のあるワザも、今ではすっかりやってない!忘れている!


たとえば

“ご飯を炊くときに氷を一個入れてから炊くとご飯がふっくら♪”

とかね♪

で、久々に試してみたら・・・

うんうん、ふっくらしましたとも!!

忘れないように、毎日氷入れて炊いてみようかしら♪


しかしこの思い出の雑誌、既に廃刊になってるんだよねー(;ヘ;)


ちなみにすべて捨てることにしました。

多分3年以上、読み返したりすることなく、ずっと入れっぱなしだったので
恐らくまた読むことはないと思います(;ヘ;)

捨てるときに思い切って捨てないとね~。

↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
| 自分時間♪ | COM(4) | TB(0) |
