-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2009-08-17 (Mon)
なかなか更新出来ず、 久々の更新です(><”)

岩手から帰ってきた翌日、8/13(木)は新居の引き渡し日でした♪
ハウスメーカーさんからカギを頂き、その日から、「我が家」となったわけです♪

それから毎日荷物を少しずつ運んだりしています。

で、そんな私に、心友ミラから素敵なプレゼントが♪

それは新居に結界を張ってくれること♪


結界にも何段階かあるようで、事前準備のようなことをまずやってもらって、
日にちが良いというので、8/20には正式に結界を張ってくれるそうです!!

それには東西南北すべての方角から撮った家の写真があると良い、というので
先日写真を撮ってミラにメールで送りました♪

その一枚がこれ。
ちなみにこれは「東」の写真です!

DSCF2400.jpg


とりあえずまだ我が家の両隣と後ろに家が建ってないので
何の障害もなく四方から撮影が出来ました♪

こういうパワーを持ったお友達を持てて、私はとってもツイています!
ミラ、ありがとう!!

ミラの力は本当にすごいと思う。
ミラの先生からのコメントとかも、
「えー、なんでそんなことまで知ってるの?」
なんて話もあったりとか・・・・。
そういう力を持った人ってホント、いるんですねー。

ミラのブログはこちら♪
ミラのお仕事のサイトはこちら♪


占いとかとは違う、レイキという世界です♪



・・・と、「占い」で思い出したこと。

うちの旦那様は昔、まだ20代の頃、
仕事の関係でたまたま占い師にみてもらったことがあって。
その時

「あなたは3●歳で人生の大きな転機を迎えます」

と言われ、当時もう結婚して子供もいたので、
てっきり

「転職でもするのかな、オレ?」

と思っていたら、なんと離婚したそうです(^-^;

ま、それから私と再婚して今に至る訳ですが・・・。

運命ってあるんですね、ホント。

私と旦那様が結婚したのもきっと運命♪
継子達と暮らし始めたのもきっと運命♪

旦那様からは、肩の力を抜いて、ラクに生きていってもいいということを
教えてもらいました♪
33才で旦那様と結婚するまで、いつも何かに尖って生きていた気がします。

凌太からは親に感謝することを学んだ気がします。
私は自分勝手ばかり、親は子供のために何かをするのは当たり前、と
ずっと思ってきたところがあります。
きっとそんな私のところへ、神様が「学び」として凌太を導いてくれたのだと思います。
本当に優しい子なので、沢山学ぶことがあります。

駿平からは、当たり前と思っていることも当たり前ではないってことを学んでいます。
とにかく日々学習させられます。
そりゃ障害はない方がいいけれど、あってもいいかな、と思えるようになりました。
駿平と出会えなかったら、知ることすらなく終わった世界が沢山あります。
知らなくても生きていける世界かもしれないけれど、
知って良かった、学べて良かった、という世界です。
子供に障害があることは、不便なことは多いけど、不幸ではないんですよね。
私は駿平がこんな駿平であって良かった、と思っています♪

旦那様と出会えて、継子達と出会えて、今更ながら沢山のことに気づいて、
日々成長させてもらっている気がします。

「継母なんかになっちゃダメよ。いいことなんて1つもまないんだから」

と実は小さい頃、母に何度も言われた記憶があります。
その頃は

「なるわけないじゃん」

と思っていたけどなってしまった!
あんなに言われていたのに・・・(^-^;

そんなところからして親不孝かもしれない。

でも私はこの道を選んで良かった、と本当に思っているから。

そして母も、今は私の道に反対していないしね♪


久しぶりでなんだかとりとめのないことを書いてしまいましたが・・・σ(^◇^;;


引っ越しでバタバタしてあまり更新出来ないかもしれませんが、
これからも皆さんよろしくです!


↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
スポンサーサイト
| マイホームづくり♪ | COM(2) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。