-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-21 (Fri)
今日は旦那様が仕事を休んで荷造りを♪・・・の予定が、
どうしても休めなくなって会社に行っちゃいましたぁー(><”)

荷造り・・・こんな腰ではなかなか進みませんε=(・o・*)

プラス、旦那様が来週試験を受けるので、
その受験票に貼る写真をパソコンから印刷したりして。
今時は300円とか払って証明書写真を撮らなくても
家で簡単に撮れちゃうから便利だよねぇ~。

でもこんなバッタバタな時に(><”)

でもってパソコン立ち上げちゃうと、やっぱりこうして
ブログ書いちゃったりしちゃうわけだ(笑)
ヤバイよねー!


ちなみに凌太は今日から学校です!
お弁当作って持たせましたよ~。
頑張ったわ、私(* ̄m ̄)


駿平は月曜日から。
新しいバス停まで、一度2人で歩いてみたいと思っているんだけど
難しいかなー(^-^;
それより朝ちゃんと起きてくれるかも心配(;ヘ;)

腰も痛くて痛くて、時々動けなくなって固まってしまいます、私。

でも頑張らなくちゃねー・・・。


そうそう、今の家の玄関のデジタルキーの電池は
1290円もしました@@;
ここへきて痛い出費です(;ヘ;)

さて、駿平を上手に使って荷造りしないとねーっ!!

多分しばらくブログ更新出来ません。
・・・と昨日も書いた気がするけど、今回はホント。

↓今度ここへ来られるときの励みになるようぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ






| 家族 | COM(4) | TB(0) |
