-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-31 (Mon)
今日は凌太の大会二日目

朝5時半に家を出て、最寄りの駅まで送っていった。
なんて優しい継母だろう(笑)と自画自賛(* ̄m ̄)

だって走っている途中で先輩が自転車で駅に向かっている姿とか見ちゃったら

「ちょっと実母より優しくない?甘くない?」

とか思っちゃう~。

っていうか凌太にも

「先輩を見習って明日は自転車で行きな~!」

と言ったんだけど

「いや!無理!」

だそうで・・・・ε=(・o・*)


どうも凌太みたいなクラブチームでやってる子は
「親が送っていくのが当たり前」
な傾向があるみたい(`ヘ´)
ナマイキだわー(笑)
実際クラブチームの大会の時は会場まで片道40分かけて
送迎しているしね、今も。
電車で部活の皆と待ち合わせて行くというのがそもそも
「ありえねー」
の世界みたい。
ま、でも皆でワイワイ行くのも楽しいみたいで
文句も言わずに行くには行くけど。
でも駅までは「親が送迎すべき」と思っているらしい(`ヘ´)


で、凌太を送って行って、帰ってきてから駿平をバス停まで送って、
それから掃除したりして、そこそこの時間に会場へ。

今日は個人種目1つとメドレーリレー。
両方とも自分の専門の泳ぎをするだけ。

「10位以内に入れば決勝進出」

ということで、駿平を託児して午後まで居られるよう備えてみたけど、
個人種目は残念ながら11位!!

リレーも全然ダメでした。・・・トホホ(><”)


そんなわけで、午後からはまた近くのショッピングセンターで1人ランチして
買い物して帰ってきました♪

何か毎回ここのハンバーグランチを食べてる気がする・・・↓

0831lunch


明日は最終日♪
個人種目1つと400Mフリーリレーに出ます。

結果はともかく、悔いのないような泳ぎをしてほしいものです♪



↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
| 継母・継子 | COM(2) | TB(0) |
