-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-05 (Sat)
新居に来てからとても大きくて、解決できないであろう悩みが1つ。


それは・・・・・



燃えるゴミの日が土曜日


だということ(><”)


しかも前の家よりゴミ置き場が遠くなったので、
ルームウェアで行くわけにもいかず・・・・(;ヘ;)

どうして土曜日に回収するんでしょ(><”)
しかも燃えるゴミだから出来るだけ出す日は逃したくないしー。
ちなみに土曜日を逃すと水曜日まで待たなきゃならない。
週2でも毎回結構なゴミの量だからねーε=(・o・*)


そんなわけで今朝も家族全員グースカピー!と寝ているのに
1人起きて着替えてゴミ出しに行ってきましたよー。

で、戻ってきてまたベッドに潜り込んだけど・・・・眠れない!


ま、頑張って起きるしかないんだけど・・・・・(;^_^A


凌太ネタ。

部活の仲間が我が家に遊びに来たい来たいと前から言っているとは
聞いていたけど。
本当に来たいらしくて。

しかもメンバーは男の先輩1人と女子2名!!


一体どうい人間関係じゃー?

ちなみに男の先輩というのはN先輩。
とっても面白い人で、大会で選手入場の時、普通は緊張して
ガッチガチに入場してくるのに、先輩はいつも応援席に向かって
投げキッスしながら入場して来る(*≧m≦*)
スタート台に立った時もいつも面白いパフォーマンスで
我々を楽しませてくれる人♪
密かにファンしている私としては家に来てくれるのとっても楽しみ(*≧m≦*)

ちなみに種目は凌太と同じ。
同じ種目なのにライバル関係でないところも
何かいい関係だよね♪

女子も来るなら来い!って感じです♪
凌太がどう見られているか、色々チェックしてみたいです♪
仲良くなって、女子から情報を仕入れるのもいいかも~(*≧m≦*)
男の子って家でホント、喋らないからねーε=(・o・*)


とりあえず部屋がきちんと片付いたら連れて来たいそうだけど
果たしていつになることやら?!




↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
| 家族 | COM(4) | TB(0) |
