-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-06 (Sun)
引っ越し前か作っていたミニタペストリーが完成しました♪

patchi-0907

こんなのをあと二つ作る予定・・・・。

ちゃんと計3つ作れるかな?σ(^◇^;;




それと今日は凌太の部屋の本棚を買ってきました!
とはいっても自分で組み立てるヤツね(*≧m≦*)
高級本棚は買えません(笑)
2種類買ってあげたんだけど、張り切って自分で組み立てていました~!

HONDANA


ピンぼけですね(;^_^A


本棚がきたら部屋が片付くし友達を呼べる!

と張り切っていただけあって、文句も言わずに速攻組み立てていましたよ(*≧m≦*)
しかも大きい方の後ろの棚を裏表に取り付けちゃって

「こんなの見えてたらみっともないからやり直したら?」

と言ったら、最初は面倒くさがっていたけど
やっぱり友達呼んだ時かっこわるいのはイヤ、とか思ったのかな?
これも速攻で直していました(* ̄m ̄)

部屋も片付いたしぼちぼち友達を呼ぶのかな?


あとはお友達が来たとき駿平がとんでもないこととかやらかさなきゃいいけどね(;^_^A
ちなみに凌太には

「友達呼んでもいいけど、友達呼ぶからって駿平を託児したりして
隠すようなことはお母さんはしないからね。
駿平がいても平気なら呼んでもいいよ」


と言ってあります。

最初にバレてた方がいいものね、こういうことは。


家族に障害者がいる、って色々難しい。
隠したい気持ちは誰にだって少しはあるけど
出来れば誰に対しても堂々と

「これが自分の家族だよ」

って言えるようでありたいな、と思っています。

凌太にも駿平の存在を隠さず生きてほしいな、と願っています。



↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ


| 自分時間♪ | COM(2) | TB(0) |
