-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-18 (Fri)
この秋で満4年を迎える仙台生活。

「多分転勤」

と言われていて、
昨日の時点でまた色々新情報も入り


「間違いなく転勤」

に変わってしまいました(;ヘ;)


新居に住んでまだ一ヶ月で転勤とは!!

よく

「家を買った途端に転勤」

とは聞くけど、まさにそのパターン。


でも、覚悟を決めて、笑って送り出さなくちゃ・・・・。


それでも憂鬱な気持ちは変わらなくて。

明日からのシルバーウィークに両家の親が揃うのも
虫の知らせかな、と・・・・。

離ればなれの寂しさも、親たちが来て忙しくしていたら
少しは紛れるだろうし。
旦那さまがいるうちに、うちの親も来れて良かったよな、と。



で、今日はパッチワーク教室


いつものようにお稽古が終わった後はみんなでランチ♪

よく行く和食のお店おしか
今日は1350円のへるしぃ膳にしました♪


0918lunch1


食後にコーヒーとデザートも♪


0918lunch2


旦那様が単身赴任になったら、あんまり贅沢なランチもできないなぁ、と思いながら・・・。



で、旦那様から夕方になってメールが届きました。



「転勤先は













仙台です!」



だって( ̄m ̄)


つまり仙台残留です!!


良かった~♪

これであと半年は一緒に居られます♪


誰か別の人が転勤になったのか、あるいは誰も出なかったのかわかりませんが

「今夜は飲み会」


とのこと。


行ってこい行ってこい♪

今日はとっても爽快な気分♪


よーし、明日からのシルバーウィーク、気分良く頑張れるぞっ!!



↓皆さんの1クリックが励みになります♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

~応援よろしくお願いします♪~





| 家族 | COM(4) | TB(0) |
