-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-24 (Thu)
継子達は久しぶりの学校♪

学校大好きっ子の駿平もウキウキだけど、送り出す私もウキウキ♪

バス停に行くとシルバーウィーク前に修学旅行に行っていた
中3のAちゃんから修学旅行のお土産を頂きました♪


sharppen

かわいーい♪
男の子なので青色を選んでくれたようです!
とはいっても駿平はシャープペンを渡すとポキポキと芯を折ってしまうので
これは凌太行き・・・かな(^-^;

でも気持ちが嬉しい。とっても♪


で、ヤレヤレ・・・って感じで帰宅してまったりしていたら
隣のクラスのママ友からメールが!

「今日うちのクラス、新型インフルエンザで学級閉鎖になって
今迎えに行ってきました
来週の移動研修も中止だって
だって!!

えーっっ!!!!


そう、来週月曜日に移動研修会がありました、ハイ。
前回の第1回PTA移動研修会もとっても参考になったので
今回も楽しみにしていたのに・・・・ショック!!!

それにしても新型インフルエンザ、大流行のようで・・・・(><”)

駿平のクラスは学級閉鎖は免れましたが
隣のクラスやら高等部やら、何クラスか学級閉鎖で
今日も短縮授業ということで、お母さん達は迎えに行ったそうで・・・。
仕事などで行けなかった人達はどうしたのやら???

凌太にその話をして

「凌太の学校は?」

と聞いたら

「増えた」

とのこと。

明日からマスク着用が義務づけられたそうです。
期末考査だというのになんだかあわただしいというか・・・(^-^;

我が家は誰も持って帰ってきませんように・・・。



↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ



| 自閉症 | COM(2) | TB(0) |
