-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-04 (Wed)
11/1の夜からダウンして、今朝の時点で
旦那様の熱は相変わらず38度超!!

「絶対最初の時はインフルエンザの反応が出なかっただけだって~」

ってことで、今日もまた同じ内科に行って来ました。
ええ、2人で。

・・・・いい大人が、1人じゃ病院に行けないようです(^-^;

凌太にはすぐに
「もう中学生なんだから1人で行け」
とか言ってたくせに(笑)
※ちなみに現在はもう高校生ですが。

相変わらずそこそこ混んでいるのに回転の速い内科。

今日もすぐに順番が回ってきたのはいいけど、

「全然熱が下がりません」

と訴えても、

「でもインフルエンザではありませんから」

の一点張りで、再検査もなし!


「もしかして肺炎かも」

と言いだしたけど、聴診器を胸に当てて

「でも呼吸の乱れがないから違いますね」

で終了だったらしい・・・・(^-^;


結局薬の種類だけ増えて、帰ってきましたε=(・o・*)



本当にインフルエンザじゃないのかしら?!

疑惑は高まるだけで、それ以上調べるすべもなく。


「明日も熱が下がらなかったら、他の病院に行こうね」

と言ってみたけど、もう本人は何度も病院に行くのも面倒だとかなんとか。


はぁー・・・・。


何かすっきりしない(><”)


で、私は今日は美容院に行って来ました♪

熱でぐったりしているものの、旦那様が居てくれるので
駿平(今週いっぱい学級閉鎖)も1人で大丈夫だろうし♪

実は美容院は前々から予約してあって、
駿平は学校→託児→17時過ぎに帰宅 なので、
17時前に終わるよう時間を計算して予約しておいたんだけど、
学級閉鎖のおかげで17時帰宅がなくなったわけで、
だから時間を気にせず行けて、帰りに買い物までして帰ってきました( ̄m ̄)
託児代も浮いたしラッキー♪

ちなみに託児料金は一時間400円で、3時間託児して
送迎は往復で600円!
つまり一回1800円かかるのが浮いた♪というのは
ちょっとありがたい( ̄m ̄)

でもだからって、やっぱり元気に学校に行けるのが一番だけどねー(><”)

あー、来週の旅行、無事に行けるか不安だわーっっ!!



↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
| 家族 | COM(0) | TB(0) |
