-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-14 (Sat)
昨日福岡から帰ってきて、今日は駿平の学習発表会!
本当は先週の予定でしたが新型インフルエンザの影響で今週に繰り越し!
今週も1クラスでも学級閉鎖になったら今度は中止!と言われていましたが、
なんとか無事行われました~。

駿平は水曜日は旦那様が振休で居てくれたので
託児所に行っただけで帰宅しましたが、
木曜日から2泊でお泊まり託児していたので、
今朝も託児所から登校

「駿平に会うの何日ぶり?」

って感じでしたσ(^◇^;;


で、11時から出番なので、それに合わせて行ったんだけど、
私も旦那様もいつもぎりぎり行動するタイプで(><”)

「きゃーっ!もうこんな時間!?」

と慌てて出発したら、途中でカメラを忘れたことに気づいたものの
取りに戻る時間はなく(><”)

仕方ないので携帯カメラで撮ったけど
この通り、全然ダメでした(^-^;


2009gakusyu

あーぁ。
これじゃ何やってるのかさっぱりわかりませんね(;ヘ;)
一応、衣装着て踊っておりました。
オホホホホ・・・・。


毎年姑もこの学習発表会には来ていて、
今年も

「いつかしら?」

と聞かれたんだけど、ちょうどこの頃って姑の誕生日が近くて、
去年の学習発表会の時、
姑へのプレゼントでちょっとムカッとすることがあったり、
まぁ何て言うか、毎年駿平の学習発表会を見に来る、というより
姑の誕生会になっているところがあって。
夜だってケーキ買ってごちそう作って・・・ってホント毎年。

しつこいようだけど、やっぱり新築祝いもらってないし(爆)、
何かねー、まだチョット、姑のことをお祝いする気分ではなかったりして。

というのと、福岡旅行は当然姑には内緒で行ったので、
来られたらバレる!!という後ろめたさも手伝って、
今年は

「大した役でもないので」

と言って断ってしまいましたσ(^◇^;;

役の大小は関係なく、多分姑は駿平の姿を見たかったんだと思うのですが・・・。

ちょっといじわる~、とは思いつつ、でも凌太も

「来ても小遣いくれないくせにやたらうるさい」

と、まぁ色々あるようで、旦那様も別に呼ぶ気もないようだし、
そんなわけで、今年は姑は呼ばずに終わりました。


で、発表会が終わって教室に行き、駿平を回収(笑)して、
3人でスーパーに立ち寄って
買い物して帰ってきました♪

ちなみにお泊まり託児はとっても楽しかったらしく、
託児所からのメモにも

「一日中ニコニコでゴキゲンでした。」

なんて書いてあって。スタッフの人と夕飯の買い出しに行ったり
ドライブに連れて行ってもらったり、すごく充実していたようです。

家にいるより楽しいんだろうなー・・・((((((((((^-^;


そんなわけで、少しずつ「日常」が戻ってきます。

洗濯物、溜まっているから頑張って洗わないとー(><”)

↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ



| 自閉症 | COM(0) | TB(0) |
