-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-18 (Wed)
「なんじゃこら?!」

ってタイトルですが(*≧m≦*)

実は先日の福岡旅行最終日、朝コンタクトを入れようとしたら
コンタクトレンズが見当たらず(><”)
友人宅の洗面台やら床やらさんざん探しましたが見つからず・・・で、
結局断念してその日はメガネで過ごしました(;ヘ;)

でもね、使い捨てタイプではなく、毎日洗ってずっと使うタイプを使っていたんです。
ただ、それも一応
「2年程度で買い換えて下さい」
と言われているにも関わらず、いつもそれ以上に使っていて。
今回も2年をとうに超えておりましたσ(^◇^;;

最近結膜炎にもすぐなるし、ぼちぼち買い換えなくちゃー、と思っていたので
ある意味良い機会と思って、
先日、帰ってきて早々、新しいコンタクトレンズを買いに行きました♪

いつものコンタクトレンズ屋さんではなく、
今回はアイキャンコンタクトというお店へ♪

眼科の先生とも相談したところ、私のようにすぐに結膜炎になるタイプの人こそ
使い捨てを使うべき!と言われてしまい(だよねー)、
今回は2ウィークタイプ(2週間で捨てるヤツね)にしました♪

初回の割引とか、モバイル会員になったので、その割引とかが利いて
3ヶ月分で6,982円
私は乱視矯正用のしかダメなので、ちょっとお高めなのですが、
それでもこんなに安いとは!!

粗品?にケア用品たっぷりもらって、後はリップクリームと
500円分のクオカードまでゲット♪

care

リップクリームは凌太行きかな(⌒▽⌒)

昔は使い捨てって高かったけど、今はだいぶ安くなってるのねー♪
知らなかった!

今日は旦那様が振休だったので、2人でぷらぷら遊んでいました~。

ランチは
「うどんとか食べたい」
という旦那様の希望でなか卯へ(;^_^A


lunch1118


ここの親子丼、有名らしいよねー。
初めて食べました♪

うん、確かにトロトロでおいしい!!


↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

| 自分時間♪ | COM(5) | TB(0) |
