-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-19 (Thu)
「3連休の最終日、またウチで勉強会するから」

と凌太が言い出した!

前回はもう2ヶ月以上前。
ま、テスト前の勉強会、ということなので、
今回も中間テスト前なのでそういう話になったみたい。
前回と同じメンバーというけれど、
前回ドタキャンした女子は今回は来るのか?
ジャージで登場したあの女子は?!
うーん、またドラマがありそうだ!(笑)

私は凌太のお友達が遊びに来てくれるのは大歓迎♪
お友達との様子がわかるしね♪

実は水泳シーズンがオフになり、あんまり部活に行っていなかった凌太。
4時10分とかに帰宅して夕方の再放送のドラマを観てだらだらして、
それから18時半からのクラブチームの練習に出かけている。

イライラ。

「部活はないの?」

と聞くと

「ろくに活動していないし、オレはクラブチームで泳いでいるから
出なくてもいいんだ」


なんて言う。

イライラ。

なんかクラブチームの連中はそういうトコあるからむかつくんだよねー。
大会見てても

「俺達は特別」

みたいな空気がプンプン漂う。
だって自分達の高校の仲間とではなく、クラブチームの仲間達と
レース後なんかは一緒に帰ってくるし。

そういうの、周りから見たら絶対面白くないと思うんだけどねー(`ヘ´)

そんなわけで、

「でも部活はちゃんと出なよ。
泳ぐだけが部活じゃないよ。
仲間とワイワイおしゃべりするだけでも楽しいじゃん。
それが部活じゃん」


なんて言っても聞いてるんだか聞いてないんだかε=(・o・*)


でも最近はちょっとまじめに行き始めて、
それでなのか、また部活の仲間が遊びに来ると言う。
いいことだ♪


今日は旦那様が振休
そう、二日連続!!

何が食べたい という希望もなく、
今日もまたチェーン店で食べました(;^_^A

王将です!

1119lunch

この他、餃子1人前も頼んで旦那様と3個ずつ食べました(*≧m≦*)

↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
| 継母・継子 | COM(0) | TB(0) |
