-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-26 (Thu)
今日は凌太のママ友・Kさんとランチしました♪

近所に新しく出来たショッピングセンター内のレストラン街で。

オープンして一ヶ月近く経つので、もう落ち着いているかと思ったら、
相変わらずレストラン街はどの店も混んでいてガッカリ!

で、
「オムライスがいいねー」
ということで、意見が一致したので、ボムの樹へ。
ここはOL時代、主張先で食べたことのある店だと思うんだけど、どこで食べたっけ?

Kさんには私が継母ってことなどは話していないので
そんなことつぶやくことも出来ず(笑)でしたが(* ̄m ̄)

結局20分ほど待って、ようやく入店!


お得なセットにしたら、最初にサラダが出てきて

1126lunch1

次にオムライスとドリンク。

1126lunch1

オムライスはSサイズにしたけど、結構ボリュームがありました@@;
大食い王(笑)の私でも、SSサイズで良かったかも?!


Kさんには先日のお友達が来た話などを聞いてもらいました。
Kさんはママ友といっても女の子のママ。
なので、21時半まで男子の家にいる女の子の親の気持ちとか
聞いたりして。
それに、実は偶然にも、この女の子とKさんの娘ちゃんは
現在同じクラスで、小・中学校は別だけど、幼稚園時代の幼なじみなので、
話は盛り上がる盛り上がる!
ちなみにこの女の子のママは私より2歳くらい若いらしい。
かといって、「若くて常識知らず」とかではなく、ごく普通のママだという話。

・・・ふぅーん、そうなんだ~。

ま、Kさんは私と考え方が似ていたのでちょっとホッとしたかな♪

やっぱり夕飯の頃までお友達の家に居るのなら
「帰ってきなさい」
と言う、という。

だよね~。


そうそう、その女の子に

「凌太君とお父さん、そっくりですね!」

と言われたので、そんな話をしたら

「え?パパの顔知らないけど、凌太君はママに似てるよね?

と言うのでびっくり!!

ママって・・・私?!(爆)

聞いたら、くりくりした目元が似ているらしい。

・・・他人のそら似ってやつだわね、きっと(* ̄m ̄)

ま、楽天の野村前監督のとこなんて夫婦でそっくりだし、
一緒に暮らしていると顔が似てくる、というのは本当なのかも!?( ̄m ̄)



↓皆さんの1クリックが励みになります♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

~応援よろしくお願いします♪~
| 継母・継子 | COM(10) | TB(0) |
