-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-07 (Mon)
ここのところずっと腰・・・いや、お尻からふくらはぎにかけて
痛みとしびれがあった私(><”)
夜中に痛くて起きたり、今朝はとうとう靴下を穿くことも出来なくなり、
旦那様に穿かせてもらったりもして。
歩き方もおかしい、とバス停のママさんにも言われていたし、
そんなわけで、今日は10時から区役所の人が
固定資産税の関係で家屋調査に来たのですが、
11時前には終わったので、すぐさま整形外科に行ってきました~

そして下された診断は


「椎間板ヘルニアです」

だそうで(><”)


とりあえず、足の指を触った時、触られた、という感触があるうちは
手術まではしなくていいようで、
私はまだ触られた、って感触あったので、このままリハビリを続けて治す、
ということになりましたが。

私にしたら、手術して楽になるなら手術したい!ってくらい、
本当に毎日激痛との闘いで(;ヘ;)

でも手術となるとやっぱり色々大変だろうから、
やっぱり免れて良かったんだろうけど~・・・とか、
ブツブツ1人でつぶやいています( ̄m ̄)

とりあえず、病名がわかってスッキリしたことと、
薬を3種類もらってきたので、それが効いているのか、少しだけ楽になりました。
といっても、足を引きずらなくても歩けるようになった、程度の話(><”)


ま、だいたい三ヶ月くらいで痛みは取れる、という話なので、
気長にリハビリに通うとするか♪


しかし痛いまま年越しとは~(><”)




おまけ。


今朝バス停で、不自然にズボンを触る駿平の姿が!

で、そこで気づいたんだけど、ズボンのファスナーの横に指を入れられるくらいのがっ!!


ana


ギャーッ!!!!


ま、凌太のお古で、長いこと穿いているデニムですが。

穴の開いた場所が場所なだけに恥ずかしかったです(><”)

気になるようで、何度も指突っ込んでるし@@;

多分、お○ん○んが気になって気になって
触ってばかりだったから穴も開いたのでしょう((((((((((^-^;
たまたま開いたわけではないと思います(;^_^A

普通の子と違って、やっぱり気になって触りたくなっちゃうと触っちゃうんだよねぇ。

「人前ではやってはいけません」

と言い聞かせているのですが。
家でも私達の前ではあまり触らないように気を付けてくれているのですが。
それでも多分、普通の子よりは触る回数も多いのかと・・・・。


ま、このデニムは今日限りでポイッだな。ちっ!

↓皆さんの1クリックが励みになります♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

~応援よろしくお願いします♪~
| 継母・継子 | COM(2) | TB(0) |
