-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-13 (Sun)
昨日忘年会に行って久々に歩き回ったせいか、
今日はすこぶる腰の調子が悪い私(;ヘ;)

靴下も履けなかったので、

「駿平、お母さんに靴下履かせて!」

と頼んだら、嫌な顔もせず、本当に履かせてくれました!!

kutsushita-syun


しかもしかもしかも!!
靴下を履かせた後、スリッパまで履かせてくれました(*≧m≦*)

気が利くぅー♪

こちらの期待以上に動いてくれる駿平♪


・・・いい子だっ!!

ついでに洗い終わった洗濯物が入ったカゴも、
お願いしたら二階のベランダまで運んでくれました♪

素敵素敵素敵っ!!


障がいがあると大変なこともそりゃ多いけど、
こんな風に、普通の子なら嫌がってやってくれないようなことを
ササッとやってくれたりもするわけで、
すべてにおいて障がいのない、普通の子より劣っているかといったら
そういうわけではないし、
そりゃ障がいはない方がいいに決まってるけど、
駿平と接していると、あってもいいな、と思えてくる。

大切なことにも沢山気づかせてもらえたしね♪


駿平、いつもありがとう!!



↓皆さんの1クリックが励みになります♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

~応援よろしくお願いします♪~

| 自閉症 | COM(6) | TB(0) |
