-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-23 (Wed)
明日はクリスマスイブ


ずっと悩んでいたことがあって。

それは凌太へのクリスマスプレゼント


もう高校生だし、あげなくてもいっかー!キリないしっ!!

という気持ちもあれば、

でも駿平にはあげるのに、あげないのは可愛そうかな?

という思いもあって。


ちなみに駿平にはDSをあげようかと思っていたのですが、
特に欲しているわけでもないし、
あげて没頭されても・・・とか色々悩んで、
結局随分前にヤフオクで落札しておいた、中古のCDをラッピングしてあげることに(*≧m≦*)


1223cd.jpg


ま、今の駿平のマイブームはCDだし、これで満足してくれるでしょう♪



で、凌太には色々迷ったけど、25日に先輩の家でクリスマスパーティーだというし、
そこに着ていく洋服にしました(*≧m≦*)

さっき買ってきて、まだ渡してもいないので、現物をお見せできずに残念ですが(;^_^A
いつも私が買ってきたユ○クロの服ばかりでかわいそうなので、
今日はちょっとお洒落なお店で、パーカーとシャツを店員さんにコーディネートしてもらって
1万円超えちゃったけど、色々使い回せそうだし、いっかー、と思って♪

っていうか、ユ○クロばかりではなく、たまにはお洒落させないと・・・(;^_^A
ま、私好みのファッションで決めて、多分本人より私が満足して終わりそうな・・・(*≧m≦*)

本当はゲームソフトとかの方がいいんだろうけど、そういうのは上げられません!

旦那様には今使っているお財布がボロボロになってきたので、
新しいのを買いました♪
本人のリクエストで、同じブランド、同じ色、同じ形・・・。
そう、つまり同じ財布をプレゼントです(;^_^A


おまけ。

今日は朝から

「クリスマス~。
サンタクロース~」


とご機嫌な駿平。


「クリスマスパーティー明日したい?」
と聞いたら

「クリスマスパーティー明日するっ!」

だそうです(;^_^A

どこまでわかってててどこまでオウム返しなのか不明ですが、
何かしらクリスマス気分を味わいたい様子♪

なんだかハイテンションで、パソコンをいじる私の前でこんなことを!

1223syun.jpg

「食べれないよー」
と言ってもらえると妙に興奮する駿平。
色々なものをわざと食べるフリしてこっちを見て
「言って言って」
とアピールしてきます( ̄m ̄)

で、今日は葉っぱなんぞを口に入れてます(*≧m≦*)
お望み通り、

「食べれないよ~」

と言ってあげたら、ケタケタ笑って

「食べれないよ~♪」

とオウム返ししてはしゃいでいます(*≧m≦*)

こんなことが楽しくてしょうがない駿平♪

血は繋がってないけど、愛さずにはいられないキャラ。
本当に可愛いヤツです♪



↓皆さんの1クリックが励みになります♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

~応援よろしくお願いします♪~



| 継母・継子 | COM(2) | TB(0) |
