-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-29 (Fri)
今日は公立高校の推薦入試

おかげで凌太は休校!ちっ!

ちなみに旦那様も振休です。


だから今、家の中には私含めて3名おります。




がっ!!!


他の2人は起きてきません(*≧m≦*)


でもいいの。全然いいの。


ずっとずっと寝てて下さい♪

こうしてパソコンしたり、携帯サイト・グリーをいじったり、
私は自由気ままで楽しいぞっ!!


2人とも一生寝てて!!!


って、それは大げさですが(*≧m≦*)


家族はやっぱり元気で留守がいいぞ♪


↓皆さんの1クリックが励みになります♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

~応援よろしくお願いします♪~
| 継母・継子 | COM(6) | TB(0) |
