12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-06 (Sat)
唇のまわりをすぐに舐めてしまって
もともとたらこ唇なのに、更にたらこ唇になってしまっている駿平(^-^;

そんな時凌太が

「お風呂から出たら薬塗るよ!!」

と言って、駿平を呼び寄せる。

黙って座る駿平。

そしてやられるままにやられてしまう駿平なのでありました(* ̄m ̄)


syun-ryo.jpg


この嫌そうな顔!!

怖いから我慢我慢な顔!!



私や旦那様はナメられているので

「おいで♪」

と言ってもくすくす笑って逃げられてしまう。
薬を塗るなんてわかったら、絶対寄りつかない。


でも、凌太=兄 絶対的存在。

命令に背くことはない。


思えば私もそうだったな~。

お姉ちゃん は絶対的存在だったっけ。

2つ上のお姉ちゃんにはいつもくっついて、やることなすこと真似して、
なんていうか・・・自分の中のカリスマ的存在?(笑)

で、お姉ちゃんに怒られると、怖くてすぐに泣いていたっけσ( ̄∇ ̄;)



駿平の中でも多分凌太はそういう絶対的存在。

凌太が梅味のお菓子を好めば、駿平も好んで食べるし、
とにかく何でも真似したい。

そしてこの世で一番怖い存在。

怒られるとすぐに泣き出す(><”)



そんなわけで、我が家では凌太が駿平の教育係

私や旦那様が塗りたくても絶対塗らせない薬を
こうやっていとも簡単に塗らせてしのまうのだから(* ̄m ̄)

単身赴任で旦那様がいなくなるより
凌太がいなくなる方が困るかも?!
ナーンテ!!(笑)


↓皆さんの1クリックが励みになります♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

~応援よろしくお願いします♪~
| 自閉症 | COM(8) | TB(0) |
