12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-31 (Sat)
今日は朝から雪まじりの雨・・・。
午前中のうちに凌太を連れてイオンスーパーセンターへ行き、靴を買ってきました。

高校生になってから新しいのを・・・と思っていたけど、
「雨の日は靴が浸みる・・・・」
とのこと(^-^;
どうやら穴が空いているらしい@@;

そんなわけで購入♪

身長はまだ160センチにも満たないけど、
25センチの靴で「いい感じ」というのでコレを購入。
足が大きくなると背も伸びるだろうしいい感じ♪

DSCF2009.jpg


最初は2000円くらいの靴を見ていたんだけど
「好きなのを買いな~」
と言うと、3980円から選んだ( ̄m ̄)
やっぱり遠慮してたのかな?!
気にしなくていいのに~。

・・・なーんてかっこいいこと言いつつ、
実は5480円の靴を見ていたときには
(そんな高いのやめて~)
みたいな気持ちになってしまった(* ̄m ̄)
だから3980円でおさまってホッ!!


で、その頃はまだ雪まじりの雨だったのに、
帰る頃にはビュービュー吹雪いてきて
午後から出かけようと思ったらうっすらと積もっていました@@;

それで一瞬困ったこと・・・・。
なんと車検に出している車のトランクにスノーブラシを積んだまま!!
これじゃ車の窓についた雪を払い落とせないっ@@;

・・・と思ったけど、旦那様の案でホウキを活用して雪を落とすことに♪

↓これが噂の?ガッタンボコボコ代車の●ーゲン!!

DSCF2008.jpg

右折する時「ボコボコッ」とか音がしてなかなか進みません(* ̄m ̄)


でもおかげさまで明日には愛車が戻ってくることになりました!
ヤッター!これで月曜日は慣れた車で凌太を駅まで送っていけるっ♪

結局この雪、夜にはすっかりやみました♪


↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ



| 家族 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

