12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-06 (Fri)
最近ずっと受験ネタだったので今日は久々に違う話を♪


実は先月はパッチワーク教室がお休みで、今日からまた復活!ということで行ってきました♪

皆さんにお会いするのは年末以来!
「あけましておめでとうございます♪」
なんていいながら(*≧m≦*)

新しい生徒さんも入っていてびっくり!
転勤族の奥様で、前任地でも習っていて、
ここでも習いたくてネットで調べてたどり着いたとか♪


で、終わった後は総勢7名(いつものメンバー!)でランチ♪

最近よく行く自然・食彩・浪漫 おしかへ!

ここはぶっちゃけランチも高い(><”)

でも久しぶりだし凌太の高校進学内定祝い(笑)ということで
1650円の花籠膳にしてみました♪

200902061258000.jpg


「昼飯は500円以内」

をモットーに、お小遣いを少しでも浮かせようと頑張っている旦那様には
値段は言えません(*≧m≦*)
・・・とか言いつつ何かの拍子で
「この前も1650円のランチ食べちゃったぁ~」
とか言っちゃうんだけどσ(^◇^;;

とにかくご一緒させて頂くおばさま達は「優雅なマダム」ばかりで
ランチの平均単価が高い高い!
貧乏主婦の私はついていくのに必死です(><”)

でも皆さん本当に素敵な方ばかりで・・・・・・
平均年齢60歳?!ってくらいなんだけど
話していてとっても楽しいo(^◇^)o
だからたまにはおばさま達とご一緒させて頂いて
優雅な気分を味わいながらこんな食事もするのもいいかなー、と♪

200902061338000.jpg

一応食後にコーヒーとデザートもついてきました♪


そうそう、新しく入った生徒さんもいれば、実は今日限りで教室をやめるというAさんもいて・・・。
こんな風に少しずつメンバーも入れ替わったりしていくのですね(;ヘ;)
何か寂しいなぁ・・・。


食べ終わった後はのんびりと街をぷらぶらしてきました(⌒▽⌒)
歩き疲れて帰宅した時にはどっと疲れてしまいましたが@@;

でも楽しいひとときでした♪

↓お帰りの際は是非ぽちっと♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ













| 自分時間♪ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

