123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-06 (Fri)
以前旦那さまが食べ飽きたカルシウムのサプリを
家族全員で責任をとって食べることになった話を書いたんだけど、(詳しくはこちら
結局凌太も駿平も気に入ってしまい、今やそのサプリ
「もうすぐなくなっちゃう!」
というところまで来てしまいました@@;

で、結局お徳用サイズをオルビスで買うことに・・・σ(^◇^;;

カタログを見ていたら
「ビタミンもいいかも♪」
と思ってしまい、結局ビタミンも今回購入!

それとそんな話をバス停のママさん達にしていたら
DHAっていうのが自閉症の子の脳に効くらしいよー」
なんて言うのですがるようにそれも購入!

ちなみにこのDHA、集中力を高めるとかで受験生にも良いというので
「今更か?」
と思いつつ、来月の本命・公立に向けて凌太にも食べさせようかと思っています(*≧m≦*)

そんなわけで3種類も購入してしまいました!

DSCF2021(1).jpg


しかし本当にこのDHAってやつは駿平みたいな子に効果あるのかな?
ま、2000円でお釣りがくるような値段だし、期待はしちゃいけないな、と思いつつ・・・。

でももし効果が見られたら、是非またここで報告させてもらいます(*≧m≦*)
もちろん受験生の凌太に与えてぐんぐん成績が伸びたりしたら
やっぱり報告させてもらいます(笑)

・・・間違いなくどっちの報告もすることはない気がしますが(*≧m≦*)



↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ



| 家族 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

