123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-02 (Sun)
珍しく旦那様が
「コンビニに行くから駿平も連れて行く」
と言いだしました

本当に珍しい。
多分1年ぶりくらい
なんでもちょっと遠くのコンビニまで歩いて連れ出してくれるとのこと

凌太は塾の模試で朝から居ないし、駿平も出かけてくれたら
思いっきり掃除が出来る

「アリガトウよろしくー
じゃ、駿平、お父さんとお買い物に行くからジャンバー着て帽子被っておいでー」
と言うと駿平も張り切って言われたとおりに準備をしてくれた
よしっ

よしっ

よしっ



・・・・あれれぇ

駿平の手が私の目の前に伸びている。

・・・え? 一緒に行こう ってか


駿平にはお買い物=お母さんと行くもの
となってしまっているよう
がびーんっっ

言い出したらきかないし、パニックになられても困るので
結局3人で行くことに・・・

旦那様もさすがに呆れていました

で、3人で歩いてコンビニも変なので、結局でスーパーまで行き、
私はスーパー、旦那様はその近くにあるコンビニに行くことに。
駿平は車を降りてどっちについていくかと思えば、当然私の腕をつかみ
お父さんの方は見向きもせずにスーパーに向かったわけです、ハイ


こういう時・・・
実の父母ならちょっと険悪になったりするのかもしれない。
私の姉のところも子供達がママにばかり懐いているので
義兄は面白くないらしいし。

でもうちは私が継母なので、子供達が私に懐いているのは
旦那様にしては結構嬉しいみたいデス

でもねー、うちの子供達、お父さんに懐かなさすぎっっ
もう少し普段からスキンシップ取らないとねー、って感じです

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
↑応援よろしくお願いします♪↑
| 自閉症 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

