123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-12 (Thu)
昨日の祝日に続き今日は旦那様は振休でお休み!

「わぁ、一緒に居られて嬉しい♪」

と本人には言うけど、正直旦那様がいるとこうやってパソコンも自由には出来ないし
お昼も適当ってわけにはいかないからちょっとうっとうしい(爆)
あ、いつもは嬉しいんだけどね。
二日連続ともなるとちょっと・・・・( ̄m ̄)

で、お昼は「刺身が食べたい」と意見が一致し、
こちら(特)漁業部へ。

200902121259000.jpg

ここに来ると毎回この青葉膳を頼んでしまう私♪
ちなみにこれだけついて990円!!
安いよねー♪


ちなみにここ、オープンしたての時に来たらすごく出てくるのが遅かったけど
今日はすぐに来たのでびっくり!

また来なくちゃね♪



↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ


| 自分時間♪ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

