12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-13 (Fri)
今夜も旦那様は飲み会だ(笑)
最近火曜日と金曜日は必ずといっていいほど飲み会雀の会なので
本人には言っていないけど夕飯の用意はしないことにしている(笑)
万が一どこにも行かず帰ってくることになったら冷凍牡蠣フライとかあるしね~( ̄m ̄)

余談だけど先日フジテレビのとくダネ!朝のヒットスタジオのゲストが
ばんばひろふみさんだったんだけど、
そこで歌った「SACHIKO」が妙に心に染み入ってしまい、それからずっと
私の頭の中をぐるぐる回っています・・・・。




この歌が流行った頃はまだ子供(強調~)で意味もわからず口ずさんでいたんだけど・・・・。

いつか凌太も恋をしてこんなラブソングを誰かの為に歌ったりするんだろうか?!

ってなことを考えてみたりして(* ̄m ̄)

で、さっきパソコンでメールしてたから
「『明日チョコ持っていきたいんだけどぉー』なんて女の子からメール来た?」
と聞いたら
「来るわけナイじゃんっ」
と言うのでガックリ!!で
「どうせ家とか知らないし~」
なんて変な言い訳をする(笑)

そういえば過去2年間は
「学校はチョコ禁止だから」
という言い訳を念仏のように唱えていたが、今年は土曜日・・・。
どんな言い訳を持ち出すかと思ったらそう来たか!

「えー、でも女子って情報網すごいから。
知らないと思っててもリサーチしてるかもしれないじゃん。」
と突っ込んでみたら
「そういう女嫌い。気持ち悪い」
と言うので
「えー、でも前に○○ちゃんのお母さんが『ゆきんこさんの家わかったわ。
娘が凌太の家ここだよって教えてくれた』って言ってたよー。」
と言ったら
「グフッ」
と妙に嬉しそうに吹き出したっ( ̄m ̄)

あれれ?勝手に家知られるの嫌いで気持ち悪いんじゃなかったっけ?

あ、ちなみに○○ちゃんというのも別に凌太のこと好きとかって言うわけではなく
ただクラスメイトだからそれなりに知っていた、という程度だと思うけど(笑)

で、駿平がクラスの女の子からチョコをもらったと見せたら
「何だよー。全然‘義理’じゃん!安っ!!」
とけちょんけちょんにけなしていた( ̄m ̄)

そりゃチロルチョコ3個だけど、でもってあげた子もそういう自覚はなく
親が勝手に手配してくれただけなんだけど(笑)



余談だけど、凌太も中1の時は
「義理だけどもらったしぃー」
なんて私に見せてくれた。
でも手作り!
「義理とかいって手作りだから本当は・・・」
と期待したけど、よくよく見たら袋の右下に「凌太」と黒マジックで書いてあり
沢山配給している義理チョコの一つということが判明しガッカリした私・・・(><”)
スイミングのクラブチームの女の子からで、当然他の仲間にも
配っているわけだよね(* ̄m ̄)

で、去年はそれすらナシ!
寂しい~っっ!!

小学校の時は少しはモテたんだけどな。
・・・やっぱりチビだしダメなのかしら?

いやいや今年は

「受験生だからそんな余裕無し」

ってことにしておきましょうか(* ̄m ̄)



↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

