123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-14 (Sat)
今日は朝からすごい強風です!
春一番てやつかな?
自転車でスーパーに買い物に行ったけど
行きに風に飛ばされて横倒しになって歩道の植木に突っ込み、
帰りは帽子を飛ばされて慌てて拾いに行ったらバランス崩してやはり転んで・・・・。
途中からは自転車は無理と判断してずっと引いて歩いて帰ってきました(^-^;


今日は旦那様はお仕事。

でも昨日のうちに1人の女子社員さんが義理チョコをくれたそうで。

DSCF2046.jpg

Poloの靴下グローブとボールの形のチョコレート

この方は毎年こんな感じでブランドの靴下と一緒に小さいチョコを添えてくれる。
気持ちはありがたいし「義理」というのも伝わってくるんだけど
正直こういう身につけるものは妻としてあまり嬉しくないんだよねー。
ま、でも毎年のことだしこういう人なんだ、とわかっているからいいんだけどサ。

お返しも「それなりのものを」と思うとちょっと面倒(><”)
今年は土曜日だしもらわなくて済む!と思っていたんだけどなぁー。

・・・・なんて、もらっていてすごい失礼だと思うけど~(;ヘ;)

んで、私はどうせ用意しても旦那様は食べないし(私が自分で食べるだけ)
プレゼントとかいってもこの前もYシャツを(50%オフだったからだけど)
買ってあげたりしたので今年はナシにしてしまいました( ̄m ̄)

なんか今年はチョコ売場を覗く気にもなれず・・・・。
何でだろう?

で、子供達にも毎年ちゃんとおもしろ系チョコを
バレンタインのチョコ売場で見つけて買って
ウケねらいなんぞをしてたんだけど
今年は覆面調査で行った住宅展示場からもらったチョコがあったので
それを横流ししてしまいました(^-^;


DSCF2045.jpg

ラッピングもしてないからなんだか味気ないよねぇー。


ちなみに凌太はお昼食べた後いつもの友人宅へ遊び(=ゲーム)に行ってしまいました~。

「誰か(女の子が)来るかもしれないからお母さんは家で待機してるから♪」

と言うと

「誰もこないから居なくていいよ。
っていうかどこか出かけてきなよ。」

と言われてしまった( ̄m ̄)


やっぱりチョコをもらえない男子にとっては今日って日は憂鬱なんだかねー。

ちょっと前に

「バレンタインデーってイヤ?」

と聞いたらはっきり大きく頷いていたっけ( ̄m ̄)

っていうかこんなことばかり聞いたり言ったりして
ぼちぼち真剣に凌太に嫌われそうだからやめないとねーσ(^◇^;;



↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ


スポンサーサイト
| 家族 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

