123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-14 (Sat)
今日土曜日だけど出勤日だった旦那様♪

「もらった~」

と言って差し出したのがコレ!

DSCF2048.jpg

仙台名物・かまぼこバレンタイン用商品♪

中身はこんな感じ!

DSCF2049.jpg


チーズの入ったかまぼこなんだけど、ちゃんとバレンタイン用のパッケージなので感動しちゃいました♪

チョコレートとか甘いものが苦手な旦那様。
「チョコよりこちらの方がいいかと思いまして」
と女子社員さんがくれたそうで(⌒▽⌒)

そうよー、チョコが苦手=靴下 ではなくて =酒のつまみ が正解!!

早速お酒のお供に出しました♪

ちゃっかり私ももらったけどおいしかったですo(^◇^)o




余談ですが、やはり凌太にチョコを届けに来てくれた子はナシ!!

来年は高校生だし、彼女でも出来てもらえると良いのだけど( ̄m ̄)


↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ


| 家族 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

