123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-17 (Tue)
買い置きしてあった生クリームの期限が迫っていたので

「ケーキでも焼こうかな」


・・・・と思ったけど、面倒くさくなってしまって結局作ったのはクレープ

DSCF2060(1).jpg

手前のはちょっと焦げちゃいました( ̄m ̄)
お店のように綺麗にはなかなか焼けないわー(;ヘ;)

ちなみに生地はホットケーキミックスに卵2個と牛乳300ccを混ぜただけ(笑)

生クリームは駿平担当ってことで頑張って泡立ててもらいました♪

中身はその生クリームとスライスしたリンゴです♪


♪おまけ♪

今朝の駿平。

っていうかか毎朝こんな感じです( ̄m ̄)

syun.jpg

起きてきてから30分くらいいびきかきながらソファーでグースカピー!!

で、毎回こんな風に口開けて寝てます(* ̄m ̄)

多分普通の子ならここまで開放的な顔して寝ないのでしょうが・・・・(^-^;
ま、でもこの顔には結構癒されるかな( ̄m ̄)

でもってこの後目覚めてからの行動は恐ろしいくらい早く、ちゃんと登校時間に間に合うからすごい!(笑)




↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

| 料理 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

