12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-23 (Mon)
今日は午前中税務署に行き確定申告を済ませてきました♪
ライターの仕事は1件いくらでそのまま頂けるんだけど、覆面調査などの仕事は
源泉されて振り込まれ、こういう確定申告で返還してもらう。
たった6000円チョイだけどもらえるものはもらわないとね(* ̄m ̄)
とはいっても毎年確定申告が開始する前の準備期間?に行っていたから空いていたけど
今年は行きそびれてしまって今日だったので、かなり混んでいてびっくり@@;


でもまぁ無事終えてホッ♪


14時半に駿平君ご帰宅~!
(ってバス停まで迎えに行ってるんだけど)

今日は何やら荷物が重い!

そしたらこんなものが入っていました!


DSCF2078.jpg

うちの養護学校(今は特別支援学校と言う)は中学部になると5つの作業班に分かれて
それぞれに合った(と思われる)作業をする。
ちなみに駿平は「ステンシル班」

写真でいうとピカチュウのコースターですね(⌒▽⌒)

左上のカレンダーが紙工作班で、右上がローソク班
下段の中央が皮工芸班で右下がタイル班
それぞれ一年の締めくくりってことで生徒全員分を制作して、プレゼントしてくれる。
だから全員にこういうグッズがまとめて今日行き渡っているハズ♪

ありがたいねー(⌒▽⌒)

来年は何班かな?!

バザーの時「お義理」でどうしても自分の子の班の作品は買わなくちゃならない(気がする)ので
出来れば皮工芸班以外でお願いしたいんですけどっ!(爆)
あ、でもローソクも微妙かも・・・・((((((((((^-^;

いかんいかん!どんな作品でも喜んで買わなくちゃね(* ̄m ̄)


↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

| 自閉症 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

