12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-24 (Tue)
今日宮城県の公立高校の願書締め切り日で、夕方倍率が発表されました!

凌太が受験する高校は1.29倍!
迷っていた高校は1.57倍だし、そっちの方が学力レベルも高いので
とりあえずレベルも倍率も低い方を受験するので受かる見込みは少しは高いかな?!

でも定員168に対して217人も志望しているってことは49人落ちるんだよねぇ・・・。

何か今は「自信喪失病」だから私(><”)
落ちるのが1人とかでも「うちの子だわきっと・・・」とか思っちゃう(;ヘ;)
一応模試でA判定も出ていたトコだし大丈夫かな?と思いつつ・・・。


ま、でももう私立でも何でも「入ってね♪」と言ってくれる学校に行けばいいんだしー、と
思うことにしました(* ̄m ̄)

どう転がってもきっとそれが凌太にとって最前の道なんだと思うしね!



それから昨日の「自分の歴史」の宿題は今日も居残りで
まだ終わってないとか(;^_^A

でも聞いたら
「クラスの男子、ほとんど居残りだよー」
とのこと。
E君とは違うクラスで、E君のクラスには出ていない宿題とかなんとか?!

よくわからないけど、明るく自分から「終わらねーっっ!」と言ってくるくらいだから
私が心配するような次元の話ではないのかな?と・・・・。


しかし来週の木曜日は公立の受験だというのに
何てこずってるんだか・・・ε=(・o・*)


ちなみに旦那様は給料日前日だというのに雀の会にご出席とのこと・・・・@@;

ま、いいけどねーε=(・o・*)



↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
| 継母・継子 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

