12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-05 (Wed)
凌太が昨日
「オレ、ばーちゃんに電話して来るかどうか聞くわ」
と言ってしてくれました
ありがたい

で、やっぱり来るのだそうです
・・・いいんだけどネ

それでもって土曜日の学習発表会の当日の朝来るとのこと
金曜日、夕方まで用事があって、それから来るとこっちに着くのが20時回るらしく
「夜暗いと方向音痴だから何がなんだかわからないしねぇ」
とのことで、それで当日の朝バタバタと来ることにしたらしいけど、
ニュアンス的には「仙台駅まできちんと迎えに来てくれたら前日行きたい」
ってのがぷんぷん伝わってきた
でも地下鉄でたった12分なんだし、やっぱりこっちまで来てもらいたい。
昼間ならいいんだけど、20時くらいに駿平連れて地下鉄に乗ってわざわざ駅まで出向くのもね
前にそれやって、
「中央改札に出て」と言ったのに、別の出口から出てしまったらしくて
「ここから七十七銀行が見えるの。そこにいるから」
なんて言われても、銀行なんて色々なところで見えるし探しようがなくて困った経験があるし

そんなわけで、ぼちぼちと掃除を進めようと思っています

まずは昨日、帰宅後の駿平にシュレッダーをやってもらいました
まだまだ半分くらい残ってるんだけど、とりあえず昨日はこんな感じ

gomi

結構大きいビニル袋にぱんぱんに詰まるほどやってくれました


すばらしいっっ

文句も言わずにこれだけ黙々とやってくれる駿平君もすばらしいけど
よくもまぁここまでためたものだと我ながら感心してしまいます
ありがとね、駿平
今度からはコンスタントにお願いするように頑張るわっ


さてさて今日水曜日は駿平君託児の日
いつもはこの水曜日に旦那様が振休を取るので2人で遊び歩いているんだけど
今日はお休みが取れず、明日になったというので
仕方ないので午後から美容院に行って来ます
金曜日は凌太の進路説明会だし、土曜日は駿平の学習発表会だし
全然私は主役じゃないけど(笑)ちょっとキレイになっておきたい気分なので

↓応援よろしくお願いします♪↓
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
| 家族 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

