123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-05 (Thu)
私6時起床~。
暖房つけたりテレビつけたり準備して凌太を起こす。

凌太6時10分起床~。
朝ご飯もしっかり作って、旦那様のコーヒーを落としながらパンを焼く。

旦那様6時20分起床~。
ちゃんと起きてくれた!この人が一番怪しかったから(笑)これで安心♪

天気も良いし、凌太の体調も良い♪

7時20分に車で出発!!!


集合時間は8時10分。
受付時間は8時30分だけど、その前に学校ごとに校門前に集合らしい。
遅れてくる子もいるかも・・・・ってことで早めの集合なんだろうね。

途中やはり渋滞に巻き込まれ、まぁ時間的には全然余裕♪っぽいんだけど
「高速に乗ろう」
と運転手である旦那様が言うのでパイパス突っ切って高速へ!

「南部道路」といって小さな高速の、ほんの1区間。
片道150円(笑)
所要時間は2分・・・?!(笑)

「受験に高速で行く、なんてすごいよね」
なんて3人で笑いながら。

で、そのおかげで7時50分には着いてしまった!

「ちょっと学校の周り一周くらいして時間つぶす?まだ早いよね」
と言って一周してみたけど、なんともう到着済みの子が結構居た!
うちの学校の集団も見えたので、結局「ちょうどいい時間」だったみたい( ̄m ̄)

やっぱり皆、渋滞とか考慮して早め早めに着くんだね@@;

で、「頑張ってね」とありきたりの言葉をかけて凌太をおろして
本日の任務完了~!!


帰りに駅で旦那様をおろして私も無事帰宅♪

はーっっっっっっ。

とりあえず無事送り届けられてホッ♪

後は受験中のアクシデントがないよう祈るだけかな(⌒▽⌒)


発表までは落ち着かない一週間になりそうだけど
とりあえず今日の日を無事迎えられて良かったです♪


↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
| 継母・継子 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

