12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-09 (Mon)
凌太は「三年生を送る会」の後そのまま遊びに行ってしまって
まだ帰らないのだけど・・・・。

バス停のママさん達に話をしたら

「え!溶連菌は移るよ~!知らなかったの?!」

という話になりズドーンと落ち込んでしまいました(;ヘ;)

いやぁ、やっぱり私は継母だし、子供の病気とかにはどうも疎いんだよねぇ・・・。
普通のママさんには一般常識的なこともわからないことが多々あるわけで・・・・。
溶連菌も今になって思えば、昔友人の息子くんがなってしまったと騒いでいたっけ。
帰宅してすぐに調べればよかったし、その前に医師にきちんと確認すべきでした(><”)
思えば医師にしたら
「ママさんが知らないわけない」
と思ったのかもしれないしね(><”)

ホント、焼き肉で後輩達に移してしまったら申し訳ないな・・・・って感じです(;ヘ;)


話は変わって。

入学式の日に撮った凌太の写真が見つかったので貼り付けてみました(*≧m≦*)


r-001.jpg


なんだか制服に着られてる、って感じ?!
痩せているんだけど制服が大きくてがっちりしているようにも見えちゃうよね(*≧m≦*)
ズボンも半ズボンができそうなくらい沢山折り返しのあった裾も、今ではぎりぎりまで出して
もう折り返しがほとんどないくらいにまでなったし!

受験の時撮ったのがコレ。

2.jpg

やっぱり成長したよねー・・・・。


制服もぶかぶかだったのにね(*≧m≦*)

・・・・・と、そんな思い出に浸るよりも、やっぱり溶連菌!
家族にも移らないように気を付けないと・・・・。

特に駿平は病気になったら大変だから(><”)

後は焼き肉で後輩達に移っていませんようにと祈るばかり(;ヘ;)

↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

| 継母・継子 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

